2010年4月25日日曜日

友達、多いんだなぁ~!

2 件のコメント:

  1. 本当!お花がいっぱいですね。
    私達は何もできなくてすみません。
    でも、ユウコちゃんがキラ姫に会いに来ているとパパが言ってました。
    キラ姫が誰もいない所よく見て笑ったりしているんです。子供って見えないもの見えるって言うから、何かいるのかも~って気味悪がってたら、パパがユウコちゃんが会いに来てるって。
    そう言われるとそんな気がしてきます。怖くもなくなりますし。
    私達も会いに帰らないといけませんね。

    息子さんは昔は可愛かったみたいですね~
    女の子に間違われるとは・・・今は面影全く無くなってますけど。
    キラ姫もお姫様に成長してくれるの楽しみです。

    返信削除
  2. 匿名さま
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    最近ネタがなくて ブログの更新をサボっていましたー・・・。

    キラ姫には見えているのかもしれませんね(^^)

    息子は小さい頃はホントにホントに女の子みたいだったのですよー。泣き虫でしたし(笑)髪がクリンクリンでとっても可愛かったです。

    返信削除