2015年8月6日木曜日

ラトビアのコイン、ロシアのお札、絵葉書

もう先月になりますが、ムスメから送り物がありました。  ラトビアのユーロコインです!!      以前、ラトビアのコインを頂いたことがありましたが、2014年1月1日からユーロを導入しています。 今回その真新しいユーロコインを頂きました。こんなに早く入手できるとは!  感激です。 S氏から頂いたそうです。
ロシアのお札、3種です。 コインはお蔭様でかなり揃ったんですが、お札にお目にかかるのは初めてです。 N氏から頂いたそうです。
ニュージーランドから絵葉書を頂きました。今はちょうどスキーシーズンとか。 A氏から頂きました。
切手は国際郵便専用のものみたいですね。
アメリカのボストンから、ムスメが送ってくれました。

わざわざ新しい切手を郵便局に買いに行った
けど、去年のものしか無かったとか。


皆さまにはいつもこまめに気をつかって頂いて、
本当に有難うございます。
毎回思いもかけない珍しい物があって感激いた
します。

0 件のコメント:

コメントを投稿