2011年1月1日土曜日

平成23年 初日の出

  平成23年元旦

  風もなく穏やかな朝です。寒いです。31日は粉雪が舞っていましたが、
 快晴です。
  鹿児島をはじめ、全国的に積雪がみられたようですが、ここ日向市は
 雪は積もりませんでした。

  明けましておめでとうございます。

   朝、上弦の月と明けの明星が輝いていました。


  日向市伊勢が浜です。
 初日を拝みに大勢の若者たちが来ていました。












   浜辺には、誰もいなくなりました。
  
   今年もよろしくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます
    今年もブログを楽しみにしています
    初日の出、すっかり寝坊してしまい見れませんでした
    ここで見れてよかったです(^^)

    返信削除
  2. mmerianさん、新年早々コメント有難うございます。
    今年もブログ頑張ります。昨年よりもっと野外に出れたらいいがなあ~と思っています。
     日南では雪が積もったようですが、日向ではもう少し寒いのに積雪はありませんでした。カバの幼虫もクマソも見かけません。

    返信削除