2010年6月29日火曜日

6月27日、夕方、帰ってみると、

 延岡から夕方帰ってみると、壁にこんな蛾が
とまっていました。

 うわっ! これはチャドクガではないですか!
今の時期、これは♀かな?庭で発生したのかなー?
サザンカもあるしなあー。

 庭を探索中、セミが飛び出しました。
すぐ近くの木に止まりました。
 アブラゼミですね。

 CX-3で撮影してみると、画素数は少し減りますが、
よりシャープに写りました。ただ夕方だったので、
画像モニターが少々暗く、目標が捕らえにくかった。
 その点、今までのコンデジの方が画像が明るく見やす
かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿