2010年6月4日金曜日

6月3日、昼食にデザートが付いた!

  6月3日。昼食のデザートに愛娘がショートケーキを
 買ってきてくれました。
  日頃の感謝の気持ちかな。(ウフフ)

            このケーキ格別にうまいなー。

            キャンディが急に顔を出してきました。


                目つきがいつもと違います。

                 身を乗り出してきました。

                小生が食べるのを真剣に見ています。

                あ~あ。 食べちゃった。

                少し目の前に置いてみると、・・・・

                手をだして、催促します。
                喜んで食べました。
                 犬って、ケーキが大好きなんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿