2018年6月20日水曜日

延岡市愛宕山、展望台の蛾

6月3日、延岡市の愛宕山展望台です。 久しぶりです。
展望台から延岡市街の眺め。以前からここの展望台には壁に蛾がよく付いていました。
カップルもよく見かけます。
先日、日南の鵜戸でも見かけました。 キスジシロフタオです。
コガタツバメエダシャクですね。 他にも3~4頭いました。
途中の林縁でも見かけました。
ウスベニトガリメイガでしょうか。
ギンモンカギバですかね。
ツマキホソバですかね。 脚はこんなに黒いのかな。
プライヤキリバ。
これも3頭いました。
ハガタクチバですかね。
天井にいてうまく撮れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿