2014年3月31日月曜日

チョウチョの橋!?

3月29日、昼から宮崎方面へ。 あいにくの雨です。日向市から開通したばかりの九州自動車道へ。
外車じゃありません。愛妻の運転です。
ここですね! チョウチョの橋ていうのは。 別にチョウチョがいっぱいいるという訳ではありません。 橋の側面に軽量化のため、チョウチョ状の構造物が設置されているらしいんです。
雨脚が強くなると、カメラのピントが合わなくなります。  また事故らしい!
パトカーが2台きています。 道路脇に事故車が1台止まっていました。 開通したのはいいんですが、何か事故が多いような。 東九州自動車道、注意が必要ですね。景色がいい所が多いけど、脇見運転はいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿