2014年3月19日水曜日

東九州自動車道、日向へ開通

3月16日、西都原からの帰り、この日開通した都農ー日向間の自動車道を通ってみることに。 午後3時に開通したはずなので4時ちょっと過ぎだからちょうどいいかな?   しかし、表示板の文字がちょっと変!!
都農への出口は左だけど、・・・ま、行ってみますか。
あれっ 速度制限表示が 50 になってる。
こんな渋滞、初めて!
事故車両が道路脇にありました。パトカーも3~4台いました。   やっと日向市内に。
この先にもま~た事故??
開通してまだ1時間ぐらいしかたっていないのに。
やっと日向の出口に着きました。 1車線しかないので、事故があったらかたずくまでしばらく通行できなくなりますね~。18日にも宮崎方面で事故で数時間通行止めになったみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿