2012年11月5日月曜日

えびの高原 秋模様

11月3日、墓参りの途中、ちょっとえびの高原に寄り道しました。曇りがちの天気でしたが。
晴れていたらもっと素敵だったでしょうが。
ここで降りる人も多いんでしょう。
時々薄日がさしてなかなかいい色合いになります。
六観音御池に向かって散策。
振り返ると韓国岳が見えます。
遊歩道、ほとんど人が途切れることがないくらい。
カエデの落ち葉。もう散りはじめ?
韓国岳が遠くなってきました。
岳がすぐ横に。
山麓には原生林が広がっています。いいですね~~!
六観音御池の展望台に着きました。
ここら付近には巨大な杉があちこちにあります。
なかなかいい景色です。
池のほとりまで降りてみました。
小生、何十年か振りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿