2012年11月24日土曜日

パッチワークの展示会

11月23日、都合よく小雨。(深い意味はありません。) 愛妻と日向市文化交流センターで開催されているパッチワークの展示会にやって来ました。
優子が習っていたパッチワーク教室の生徒さん達の作品が展示されていました。
その一角に蝶を題材にした作品。 どうしてもこちらから目がいってしまいます。
思わず声をあげてしまいました。
先生と生徒さん達の共同制作なんですねー。
これ、先生の作品。 yuko と優子の名が縫い込んでありました。 思い出しながら制作したんだそうです。
これは生徒さんの子供さんの作品。
色んな物をつくるんですねー。
和風の飾り物なども。
細かい手仕事で、すばらしい作品が並んでいます。
大作も並んでいました。 写真撮影、いいんですか?と念を押してしまいました。 ブログの許可もいただきました。    11月25日まで開催されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿