2010年9月24日金曜日

9月20日、キラ姫、初秋の南阿蘇路

 9月20日、晴天。
今日はキラ姫ちゃん達と南阿蘇で遊ぶ予定。
 モモとキャンも一緒です。

 熊本方面、一時雨とか。
南阿蘇に着きました。

 7月にも来た ” あそ望の郷 ” に着きました。
 今日はイベントは無いようです。
少し曇っていて、ちょうどいい感じ。

 ” こんにちわぁ~”
” キラ姫ちゃんでごじゃりま~す。”


 ご機嫌です。

 しかし、ワンちゃんがいっぱいいるので、
地面に下ろしたら、ちょっと不安そう。

 小心者のキャンは、半分ぐらいの大きさしかないチワワに
追っかけまわされ、バテ気味。

 反面、モモはあっちこっち愛嬌を振りまいて、
走りまわっていました。

 ちょっと慣れたかな。


 いろんな人に抱っこされ、ご機嫌です。

 さあ、お昼は何食べよっか?

 ” あたし、主食はまだおっぱいだから、関係ないもんね~っ”


 お嬢様は、人の家ではおしとやか。

 なれてくると・・・・
笑いの壺にはまったみたい。
 分かるのかな?

 おっ! ディズニーに行ってきたんですね。

 かわいいですね~。おいしそ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿