2013年5月11日土曜日

ヨーロピアンな贈物

ムスメから贈り物が届きました。 ドイツ在住の人と交流のある先輩A氏から頂いたそうです。
日本の切手とは感じが違って、斬新なイメージですね。 ストックブックに並べるのが楽しくなります。
ドイツ語はよく分からないですが、中部ドイツで見られる格子状の建築物を題材にしているのかな?細かい所まで綺麗に描いてあります。 いつもすみません。
これはヨーロッパ各国産のチーズ。 フランス産のブリー、ミルィな味で日本人好みのような味。 ゴルゴンゾーラ・ピカンテ、ブルーチーズのような味わい。くせがあるので嫌う人があるかも。でも愛妻は美味しいと喜んで食べてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿