2016年9月20日火曜日

夏の思い出(2) 博多、花火、BBQ

8月6~7日、博多に出張。 毎夏恒例ですが暑かった! 6日の博多駅では雷がすごく、つんざくような雷鳴にビックリ。  
新たな商業施設が増築されていて、また一段と人の数が増え、田舎者にはストレス倍増。
8月11日、日向市東郷の夏祭り。  イベント広場で盆踊りや出店で盛り上がっていました。  カブトムシの風船を持っていた子供がいました。
8時半になったら、花火が。
約20分弱で終了。 牧水の里の夏祭りはこれで全部終了。  田舎では風情があってなかなかいいものです。 人の数が少ないのもいいですね~。
8月14日、ムスメの家族と庭でバーベーキュウ。
赤牛の肉、旨かった~!

0 件のコメント:

コメントを投稿