2012年12月3日月曜日

川南のイルミネーション

12月1日、夕方より川南町に愛妻と出かけました。 当地ローカルでは超有名な冬季のイルミネーションです。
今年もすごいです。見物人も多いです。
個人のお家のようなんですが、これだけ作り上げるのはたいへんでしょうね~。
なんか別世界に来たような感じがして、すごく癒されます。
去年、これはあったかな? なかなか愛嬌があります。
今度は町の広場。
人が多いし暗いし、途中愛妻とはぐれてしまいましたが(手をつないでおればよかった)、暗がりでなんとか再会を喜びあいました。キティちゃんをバックに記念撮影。 いい男なんだけど分かりませんね~。
奥の方ではAKB48の曲が大音量で。曲にあわせて踊っていました。この寒空に。なんとこのダンシングガールズ、平均年齢58歳とか。お若い!! お元気ですね~~~!

2 件のコメント:

  1. イルミネーション、豪華ですね~!!とってもキレイ☆(*^^*)☆

    返信削除
  2. ちゃみこさま、実物の3次元の世界、もっともっと感動でしたよ。そばに居た愛妻の存在を忘れてしまいました~。

    返信削除