2016年6月7日火曜日

野尻町のバラ園

5月22日、晴れ。 川南に寄った後、野尻町の野尻コピアにやって来ました。
観光案内図です。
今日の目的地、バラ園です。
いろんな種類のバラが咲き乱れています。
店の入り口もバラに囲まれています。
こんなバラもあるんですね~。
青空に映えて、見事です。
ここで弁当を食べたらよかろうなあ~。
店の中から温室に入れました。 愛妻の大好きなミミエデンが沢山! 気に入ったバラを自分で切り取って購入できるとか。
バラにはこんなに種類が多いとは知りませんでした。 小生が気に入った種類のほんの一部ですが、
温室の中では、一年中咲いているとか。

種類もそろってるし、バラ好きの人には
いい所ですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿