2013年9月26日木曜日

風船のジローちゃん

9月22日、孫たちと延岡のイベント会場へ。
バルーンアートの次郎さんのショーがありました。写真はバンバン撮ってもかまいませんとのこと。
つぎつぎと風船でいろんな物を作っていきます。 木登りコアラ。
ニワトリ。 作り上げたものは、すべて子供たちへプレゼント。
今度はゆるキャラだとか。
クマモン でした!
ミッキーマウス。
観客席に降りてきたら、みんな大騒ぎ! 会場騒然となります。
今度はカニ。
小生の席の近くに。 まー すごいです。
ちびまるこちゃん。
これは何だったかな?
ティラノザウルスとか。
会場は最高に盛り上がっています。
お兄ちゃんがくまもんをゲット。
弟はキリンをゲットしたものの、もう分解。くまもんの方がよかったみたい。
弟は帰宅後、庭でモモタローを従えて虫探し。かっこいい虫を捕るんだとか。カマキリがいたけどなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿