2014年4月22日火曜日

イノシシをペットにすると、・・

4月19日、東郷町のお店、イノシシを飼っている人がいます。 顔見知りなのでちょっと写真を撮らせてもらいました。 ”お座り” もします。
ちょっと怖いので、恐る恐る近づいてみました。
牙はまだないようです。 生後4か月とか。 そういえば、ウリ坊の縞模様が残っています。
ブラシをかけてあげると、
気持ちよさそうに寝ころぶそうです。 まるで犬みたい。 お座りの仕方は、象みたいに前足を折って伏せるので感じが随分ちがいます。 触ってもいいと言われましたが、獰猛な印象が強かったので尻込みしました。 こんなに懐いたら大きくなっても食べられないでしょうね~。
お散歩。 犬とも仲良しみたいです。 近所の子供たちにも人気があるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿