2012年2月12日日曜日

人面エダシャク?

         2月11日、愛妻がテーブル置いていたティシュの箱に
         手を伸ばした瞬間、「 キャ~ア!!」と声をあげました。
          箱の横に枯れ枝に止まっているような格好で、エダシャク
         の幼虫がいました。
          先日、郵便物についていた幼虫をそのままにしてつい
         うっかり忘れていました。死んでいるのかと思っていました。
         
          まだ生きていたんですね。

         頭はこちらの方かな。

          なんか、帽子をかぶった人の顔に見えますよね~。
          種名はわかりません。
          
          つくづく思います。なんでこんなオヤジを好きに
          なったんでしょうね~。うちの愛妻は。

0 件のコメント:

コメントを投稿