2012年2月3日金曜日

母が亡くなりました。

        昨年10月26日、母と西都原にコスモスを見物に
        行った時のスナップです。
         これが最後の遠出になりました。

        昨年はずっと入退院を繰り返していました。

         1月31日、安らかに息をひきとりました。
         葬儀は教会で。

         86歳でした。
         小生の虫の趣味の良き理解者で、採集用具も
         よく作ってくれていました。
         タマムシネット以外のネットやビーティングネット
         はほとんど全部母の手作りでした。

2 件のコメント:

  1. ご冥福をお祈りします。
    残された御家族が悲しみから立ち直り、日々の生活に戻られることを願っています。

    返信削除
  2. 早速の御弔慰、有難うございます。天寿を全うしたと思っても心残りがありますが、気持ちを切り替えてまた今まで以上に虫と戯れていきたいと思います。

    返信削除