2014年6月20日金曜日

ヤンキーズ対マリナーズ

6月14日、アメリカのシアトルに行っていたムスメから、写真が送られてきました。   マー君が登板した試合を観に行ったそうです。
確か、前日に岩隈と投げ合いになるはずでしたが、雨で中止になり、マー君だけが翌日スライド登板になった試合です。
マー君の勇姿もちゃんと撮影してます。
この試合には、イチローも出たんですね。
なんか、イチローの写真の方が多かったような?
マー君、勝利投手になったんでしたっけ。

2 件のコメント:

  1. マー君、勝利投手でしたよ(2失点完投今季10勝目)!!

    マー君の登板変更がなければ、6月10日はマリナーズの岩隈投手との投げ合いになると注目されてました。
    プロ野球楽天でチームメイトだった2人。もし実現していればメジャーでは12度目の日本投手の先発対決で、元チームメイトでは初めてとなるはずでした。

    本当に…残念でしたね(ToT)

    返信削除
  2. すごい勢いですね~。日本人投手が何人も活躍してるので、なかなか全部チェックできません。 特にマー君は注目してたんですが。 今後がまた楽しみです。

    返信削除