2011年6月10日金曜日

ムスメの海外出張

         4~5年前、ムスメがアメリカにいる時、ラスベガスの近く?の
         乾燥地帯の岩についていた虫の写真を送ってくれました。
          ホシカメムシ科の一種でしょうか?
         乾燥した環境にもこんなのがいるんですね~。

          その後、”虫がいたら写真撮って送るねっ。” て言ってくれて
         ましたが・・・・・・・・

          今年、6月、シアトルに出張だったそうです。

          野球を見に行ったらしい。

           こりゃ、イチローですね。
           レイズとの試合、イチロー、あまり活躍しなかったらしい。

            5月には、オランダだったらしい。


              観光地なのかなー。人がえらく多いねー。

              4月は、マレーシアだったみたい。
              ここ、マレーシア?すごい都会なんだー。

              町の様子を携帯で撮ったみたい。


             レストランでもこんな様子らしい。
             外国人には、スプーンとフォークがつくけど、現地の人
             は、指で食べてるそうです。

               野趣あふれるデザートですね。
               ヤシの果汁、かなり沢山あるんじゃなかったっけ?

                マレーシアは期待してたけど、虫の写真
               出てこなかったな~あ。
               
               台湾、ベトナムにもまたすぐ行くらしいけど、
               虫の写真、期待してま~す。
               (悪い虫はいいからね)

0 件のコメント:

コメントを投稿