2011年3月20日日曜日

東北関東大震災

     3月11日、午後3時すぎ、のんびりTVで水戸黄門を観ていた時、
    急に画面が切り替わり、地震速報が。
     その後はずっと息をのむような画面、惨状・・・・・。

     もう10日になりますが、なかなか日記をつける気分になれません。
    親戚、縁者、友人などで被害を受けた人は無かったものの。

     昨日は、鹿児島の竹村芳夫さんが亡くなられたとか。
    小生が中学の頃から、いろんな虫の話を聞かせてもらった方でした。
    本当に残念です。ご冥福をお祈り致します。

     ここ10日間、季節の移ろい、うつろに感じますね。
    でもこのHP、ムスメから受け継いだものなので、もうそろそろ
    また始めなくっちゃ。 
     

0 件のコメント:

コメントを投稿