2011年3月3日木曜日

3月2日、花粉症、再発?

       3月2日、快晴ですが風強く、冷たい。
       一応晴れているので昼からまた近場に出てみました。

        例年ならもうモンシロなどが飛んでいるあたり。
       何にもいません。

         庄手の池に来てみました。
         平日の昼間なのに釣りをする人が来ていました。
         風が冷たく感じます。ルリタテハが1頭飛んでいました。
         トンボ類はいません。
          と、その時、眼がしゅぱしゅぱ じ~ん と痒くなって
         きました。そしてくしゃみ連発。水鼻だらだら。
          しまった!!
          治っていたと思っていたスギ花粉症の再発のようです。
          スギ林の中をうろついたですもんね~。
           仕方なく帰途に。

0 件のコメント:

コメントを投稿