2012年3月27日火曜日

山行き用の愛車、ついに引退

         3月24日、14年間山行きと大所帯の移動用に
         使っていた愛車が、ついに今日で引退することに。

          山道や林道を長いこと荒乗りしていたので、故障
         がすごく心配でした。前に乗っていた2台の車、7~8年
         たつと、信じられないような故障が出てきていましたが、
         この車、ほとんど故障することもなく、いろんな思い出
         を残してくれて、寂しい気持ちでいっぱいです。
          できることならこのまま残したいのですが。

        宮崎市の方へ新しい車をとりに行く途中、予定の
        レストランに着く前に空腹に耐えかねて大衆食堂に。

        愛妻の注文した焼き魚定食。大きな魚が3匹も。
        飯はどんぶり大。


          小生の注文した魚フライ定食。
          でかいフライが3枚も。
          これ全部食えるかな~と思わず笑っちゃいました。
          でも二人ともほとんど完食。旨かった~~。
          (愛妻はさすがに飯半分残しましたけど)

         新しい車、レガシーOUTBACK。オートマしか無かった
         ので、今から練習です。アナログ人間だから、大丈夫
         かな~??

0 件のコメント:

コメントを投稿