2011年2月22日火曜日

2月20日、ソフトバンクキャンプ見学

     2月20日、曇り。
     宮崎市生き目の杜、ソフトバンクがキャンプをしているので
     孫達と見物に行きました。

      駐車場、かなり離れた所にありました。

    すごい人出。
    いなかから出てくると、びっくりします。


        秋山監督がいました。
        他にもスター選手があちこちに!


       孫達、なにも分かってないようです。
       孫を見失わないように、虫どころではありませんでした。

2 件のコメント:

  1. 可愛いお孫さん達ですね
    >見失わないように・・・
    ほほえましくて、つい笑っちゃいました!

    返信削除
  2. mmerianさん、有難うございます。
    ホークスファンなんですが、もうヘトヘトになりました。

    返信削除