2015年1月6日火曜日

1月2日の日向市内

1月2日、晴れ。 昼からいつもの散歩コースに出かけました。  まずは庄手付近。 水たまりにはまだ氷が張っています。 日差しは暖かですが、風は冷たく何~にも飛んでいません。
次、庄手のため池。 以前だったら水位が下がっているんですが、工事後は夏と同じぐらいの水位です。 カモなどの鳥がいません。ちょっと変?
東郷町の貯木場。 いつも忙しそうにしているんですが、正月ですね~。誰もいません。
東郷町のため池。 カワウみたいな鳥が1羽だけ。 静かです。
細島にきました。もう夕方です。
昨年末まで通ったアカメガシワ。 葉は全部落ちています。
細島、クルスの海で日没。
夕焼けが綺麗!

0 件のコメント:

コメントを投稿