2017年5月5日金曜日

お伴犬、キャンディ

4月30日、快晴。 午前中から細島へ。  久しぶりにキャンディをお伴に。 御鉾ヶ浦公園です。 嬉しそう。 外気温25~26℃。
米の山に来ました。 後からノロノロついて来ます。
頂上からの眺め。
ツマグロヒョウモンが飛び立ちます。
頂上の樹上には、アオスジアゲハが多く飛び交っています。
キャンディを見つけたのか、トビ?が高度を下げて来ました。 すぐ近くにアオスジアゲハが、なんと追尾?しています。
こかげに入ったキャンディ、グロッキー?
下る途中、もう歩けない とか。 まだ10歳なんだけど。 お婆ちゃん?
米の山の麓のグリーンパークに来ました。
雑草と思うけど、花がいっぱい。
小倉ヶ浜に来ました。 ハラビロハンミョウを見かけました。
潮がだいぶ引いています。
潮風が気持ちよさそう。
お昼寝タイム。

虫撮りのお伴、大変でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿